2015年8月13日木曜日

2015年8月 食欲抑制剤リデュースの販売状況



2015年8月現在の食欲抑制剤リデュース情報ですが、新たに以下のサイトを発見。

H&Bストア
http://hb-store.com/diet/

CCライフストア
http://cclife-store.com/

BeautyGardecSG
http://beauty.onlinestores.jp/search?q=reduce&search_button.x=29&search_button.y=10


前回4月に紹介した記事のお店もまだ扱っているようです。

2015年4月食欲抑制剤リデュース取扱販売店について


2chやダイエットカフェを騒がせた刻印入りしか認めない東●堂さんは、恒例の成分検査を付けて最高値で売ってますね。
成分検査コストが高いので商品価格に全額反映されてるのでしょう。
けど全品検査ではないのでどうなんでしょうか???
ブログでも自信持って本物と公言していますが、購入してるのはインドでなくタイでしょうし、それについては触れないところが微妙。w

ここでも過去取り上げましたが、リデュース製造元の「ORDAINE社」既に製造中止しています。
だから本物なんてそもそも存在せず、本物と言うのは成分だけのこと。
成分だけ入っていれば問題ないとは思いますが、製造元がはっきりしない限り、品質が常に一定して大丈夫かと言えば、難しいでしょうね。
100箱買えば絶対品質の悪いのがいくつか紛れ込んでるはず。それがどれくらいの割合か分かりませんが。。。



私自身はリデュースは飲まなくなって数ヶ月経ちましたが、今は違うダイエット法を色々試しています。
食事制限が一番成果が上がりやすいですが、気を抜くとすぐリバウンドします。
運動量が足りないので基礎代謝が低いのが原因というのも分かってながら、なかなか筋トレできていません。(汗


そういや先日嫌がらせでコメントしてきたアンチ東●堂の粘着業者さんは元気ですかね?笑

また何か情報あれば報告します。



追記:
東●堂さんはここを閲覧してくださってるみたいで、ここの返答に近い内容をブログにアップされてます。
リデュースの購入元については、結局どこなのか言葉を濁してるのが残念。
「ORDAINE社」既に製造中止だけど、それのバッタもんを売ってると正直に言えばいいのに。成分入ってるならあえて偽物とは私も言いませんし。

あとブログの下記内容はイミフです。

「せっかく高い成分検査コストを犠牲にして東●堂リデュース成分を証明しているんだから」

これも前にツッコミいれましたが、犠牲になってるのはお客様。
高額な商品代金の中には成分検査費用が上乗せされているので、店側の犠牲ではない。

こういうトンチンカンなことを書くので、ここにまでコメント登場した粘着アンチ東●堂さんのような人が出てくるのかと。

ちなみに私はアンチ東●堂ではありません。ただ色んなネタを提供してくれてツッコミ所満載だったので、ついここで紹介してしまってるだけ。
今の担当の女性は最初の「刻印なしは全て偽物とほざいてた男性」の時よりかは随分マシになりましたね。あの男性スタッフ(森田さん?)が全ての元凶だったのかも。w

にしても、成分検査なんて本来メーカーが出すもので、イチ店舗が検査で調べないといけないこと自体ナンセンス。
偽物が横行してるのが原因ですが、たとえ本物でも薬の耐性が出来てたり、鬱系の薬を飲んでる人にかかれば、全て偽物と認定されるんだから因果な商売ですね。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。