2014年6月30日月曜日

とある個人輸入代行業者のご挨拶

「ダイエットの個人輸入代行業者による真実の声」にお越しいただきありがとうございます。

ここでは個人輸入代行業者の裏事情や、仕事の愚痴など絶対表では言えないことを綴ってまいります。

もちろん私個人の情報はもちろん個人輸入代行サイトの情報は一切公開しません。
同業者からの嫌がらせや叩きも恐いですし(((;゚д゚)))ガクブル

ネットの情報をすぐ鵜呑みにする一般消費者の皆様への警鐘警告もしていきます。



私はに誓って真実しか書きません。
さらにここで宣伝営業して商売するつもりもありません。


とにかくこの業界のことを知ってもらいたいし、安心して個人輸入をしてもらいたいので、少しでもそのお手伝いができればと思っています。



ですので、このブログに関する質問にはお答えできません。

クレームも承りません。


一方的に情報提供するだけですので、信じるか信じないかはあなた次第です。



次回は、「個人輸入の正しい知識 レベル1」をお届けします。