2014年7月22日火曜日

ダイエット薬について その5 リデュースが効かない人!?

さて、リデュースについて今回で5回目。

今回はシブトラミンの成分が入ってても効かない人の話。




前回は自らテストして効果を調べた報告をしたが、その絶対に成分が入ってるリデュースを友人にテストしてもらった。

 すると後日報告あって、「あれ全然効かないよ。」だって。

へ!!!???マジで???

自分で試して効果を実感してたから、それが全く効かないってなんで???と思ったけど、よくよく考えると納得の事実が判明。


この友人は昔から色んなサプリや薬を服用してる、「クスリマニア」な人。
鬱を持ってるで、昔から鬱系の薬を大量に服用。睡眠薬も最強クラスでないと効かない。
もういろんなクスリの耐性ができてしまっている。

食欲も旺盛で10年前と比べると全く別人クラスにデブって見事な変わり果てよう。。。

そんな薬依存強耐性の友人にリデュース食欲抑制レベルでは、全く効果がなかったということか。

リデュース脳に影響する薬なので、鬱系の薬を飲んでる友人に取っては蚊に刺されたほどにも感じなかったということか。


私は普段から食に関する興味もさほどなく、毎日同じようなメニューを食べてても大丈夫な性分。タマに贅沢な美味しいものを食べるくらいで、普段は飽きもせず同じメニューの繰り返し。

食欲自体も朝と昼はどちらかと言えば食べなくても平気な方。
でも晩ご飯だけはお腹減るのでしっかりがっつり食べたい。

なのでリデュース服用した時に朝から昼まではご飯食べずに平気ならまぁあり得る話で、晩までご飯を食べないのは、さすがに薬の効果がないと無理。


今回の調査の結果では、成分が入ってても飲む人の体質や体調に大きく左右されるという事。
そもそも友人クラスの薬耐性の人には、何を飲んでも効かないという事。

ちなみにED治療の薬も全て効果なく、中国の超怪しい漢方しか効かないらしい。
恐らく絶対ヤバい成分いっぱい入ってそう。


薬の耐性について、本人が自覚してればいいけど、それを知らず成分が入ってるのに、自分が効かないから偽物と簡単に判断して業者叩きをする人もいるから始末が悪い。

しかも匿名を利用した掲示板や、わざわざご丁寧にサイトまで立ち上げて粘着で業者叩きをする人には、違う病気では? と逆に心配になる。多分鬱持ってそうだね。
その労力を運動に費やして痩せろ!と説教したい。

偽物と業者叩くなら、本人がその薬を成分検査に出して、証明書を出してもらって、それもって裁判所に行けばいい。
成分検査に軽く10万円以上するでしょうけど。w

自分の体質も知らず自己判断や、信憑性のないネットの情報だけで、業者責任にするのはマジ勘弁してほしい。

こないだ見つけた粘着質なサイトはほんとシャレにならないほど見てて気持ち悪い。全部ネットの情報だけで、自らで調べたことが一切記載されてない。
言葉の揚げ足だけとって、そら見ろとばかり誇らしげに書いてて、本人はそれでスッキリしてるのかもしれないけど、普通の人からしたら異常に感じてるのを分かってないのだろうか?ほんと可哀想に。。。

まぁそう書くと某業者乙とか言うのが現れるから鬱陶しい。
ってか、もちろん業者ですけど。w 

某同業者の刻印入りは流石に擁護できないからどうぞ叩いてくださいだけど、それ以外の関係の無い同業者の名前だして、憶測で叩くのはやめろ!


ということで、また興奮して脱線してしまいましたが、結論としてどんな薬でも万人に効くものはないです。

自分に合わない薬はとっとと止めて他に乗り換えましょう。



次回、「リデュース以外におすすめのダイエット薬は?」です。



2015年4月追記:最新のリデュースの取扱い店舗について新たに報告しています。
こちらも合わせてご覧ください。
2015年4月食欲抑制剤リデュース取扱販売店について



2015年8月追記:
2015年8月 食欲抑制剤リデュース販売状況

リデュースの質問をしてくるお客さんがまだまだいる。
他有名店で買っても効かないと言う内容。
私が検証して効果あるリデュースを扱ってる店のでも効かないというから、恐らく鬱かなんかの薬でも飲んでるのだろう。
自分の身体のことを疑わず、店の責任にしたり、偽物と陰口言う悪質な客は客でない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。