2014年7月29日火曜日

2014年7月食欲抑制剤リデュース服用報告

食欲抑制剤のリデュースを定期的に飲んでその効果を報告します。

体重が何キロ減とか記載してるサイトは多くありますが、私は単に飲んでみた後の効果についてのみ報告します。

まずはリデュースは私が効果があると確認したところで購入。
残念ながらどこかは言えませんが、シブトラミンは確実に入っています。

7/23日(水)と7/24日(木)の朝に一錠服用。
朝ご飯はカットフルーツと豆乳のみ。

23日の昼ご飯は食べれそうかもと思いながらも何も食べずに仕事できました。
昼休憩なしでぶっ通しに仕事出来たので、この集中力が高まる副作用で本物と確信。
口の乾きも少し感じる程度でした。

仕事終わってからも口の乾きと集中力が高いのは持続していましたが、食欲は感じられました。
なのでその日の晩ご飯は普通にご飯を食べました。
別にダイエット目的で飲んでるのでないので、食べたくなったら食べます。
食べてもいつもより少ない量で満足。

それってリデュースの効果出てないのでは?と思うでしょうが、シブトラミンの効果はこんなものです。
別に満腹感があって食べれないのでなく、食べなくてもいいかなと思う程度。
 
なので晩ご飯まで抜いても良かったけど、一日ほとんど食べない事のほうが身体に悪いかと思って普通に食べました。

前に報告したクスリ耐性のある友達は一切効果なかったので、そもそもシブトラミンにそこまでの強い作用はないのかもしれません。
それこそ意志が強い人なら薬なくても食欲は抑えられるでしょうし。


24日も同じく朝はカットフルーツと豆乳、昼は食べず飲み物だけ。
仕事の集中力と口の乾きは同じ。
やっぱり私はリデュースをダイエット目的より仕事の集中力を高める為に飲みたいです。w

晩ご飯も昨日と同じく普通に食べました。
カロリー計算して軽く食べれば太らないでしょう。

全く食べないのはダメ。


ということで、2日連続服用も身体に悪影響なく大丈夫でした。
連日飲むのも恐いので、週2〜3回に一回くらいがベストかなぁと。

また定期的に報告していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。