2014年7月18日金曜日

ダイエット薬について その4 リデュースの効果

さて、今回は色んな意味で話題のリデュース効果について。



ネットで色々な情報が飛び交ってるけど、そんなの自分で試すのが一番早い。

よく箱のとか刻印とかホログラムとか、中身とは全く関係のないところで討論してるユーザーがいるが、マジバカかと言いたい。

そんなの悪徳業者こそ外観を本物ソックリに作ってくるに決まってるじゃん。

世に出回ってるブランド物のコピーを見たらわかるでしょ。
今のご時世、コピーはコピーでもスーパーコピーとか、見分けがつかないレベルのものまで出回ってるくらいだし。

そりゃ服やバッグだとコピーでも身体に害はでないから見た目だけで十分でしょう。

けど薬やサプリの場合は、摂取するものだから外観なんて正直関係ない。
効果があるのか?身体に害がないのか?が重要。

それを外見を必死で討論してる人達ってほんとバカにしか見えない。
ダイ○ットカフェ2chはそんな話題ばっかで見てて笑ってた。w

もちろんそんなバカなユーザー相手に、自ら書き込むことも時間の無駄だし、業者乙と言われるだけで全く意味ないのは分かってるので、あくまで情報収集のみ。

そんな噂の多いリデュースだから、やはりイチ業者としては自らも試してみないと気が済まないわけで、色んなところで買ったのを試してみた。

もちろん胡散臭い店の偽物だろうなぁと思うのも買った。

その結果を報告。外装とか意味ないので割愛します。


1、自分の所で買付けできるルートのリデュース

どこから買付けしてるかの質問にはもちろんお答えできません。
業務秘密に決まってるでしょ。w
一般人には絶対買えない信用できるルートです。
恐らく同業者でもかぶってるところはあるはず。

カプセルを空けてなめると苦みあり。朝の空腹時に1錠服用。
朝ご飯はカットフルーツと豆乳のみ。

昼飯は食べなくても平気。口の乾きというか違和感があり、水分は結構取ってたかも。

晩飯も食べず。というより仕事の集中力がハンパなく、休憩なしノンストップで最長14時間仕事できた。

2日置きに合計3錠試したが、どれも効果があったので、成分は絶対に入ってるのは間違いなし。

口の乾き以外の不眠や頭痛の副作用もなく、集中力が高まる副作用はクセになりそうでヤバい。
覚○い剤の効果にも近いという人がいるのも納得。
これはダイエット目的より仕事の為に飲んでいたいくらい。
自分はこの薬は体質に合ってたのかもしれない。人によっては酷い副作用になるし。

減量については長期服用してないので、効果は分からず。
運動もすればかなり効果がでそうな気はする。

ということでもちろんシブトラミンの入った本物のリデュース
現在これをサイトで扱ってるかは秘密。買付け可能というだけお教えします。



2、某大型スーパーの通路に出店してるワゴン店のリデュース

詳しい場所は書かないが、よく見かけるダイエット関連のサプリが売ってる店。
表には出してないが、言えば後ろから出してくる。

ってかタイでは店頭発売禁止なのに、リデュース扱って捕まるのが恐くないのだろうか。。。
しかも薬剤師のいない薬局でない店だからすごい。

同じく朝の空腹時に服用。カプセル空けて舐めたが無味。これは怪しい。。。

副作用の口の乾きもなく、集中力も高まらず、食欲も普通にある。
一応プラセボ効果も働いてか昼飯は食べずでも大丈夫だったが、晩飯はガッツリ食べれた。というか普通にお腹減ったし。

よってこれは成分が全く入ってない偽物。
掲示板でスーパーでも買えると言った奴はこの偽物飲んどけ。



3、某歓楽街のとある薬局

もちろん薬局販売は非合法の為、店頭には置いてない。置いてたら捕まるし。w

それでも店に聞いてみると店によっては買える。10分待ってろと言う。
待ってたら外から持ってきた。そりゃ店に置けないしね。
もちろん誰かれしも相手に売ってるわけでもなく、相手を見て売ってる感じ。
自分の個人輸入代行の素性を明かしてるので売ってくれたのかも。
基本危険薬は一見さんには売らない店が多い。
お得意様になって店の人と親しくなれば色々情報教えてくれる。

こちらの効果は1と同じく成分が感じられた。
やはり薬局で売る以上は非合法の薬でも本物ということか。

その店はインドのジェネリック薬も多く扱ってるが、そもそもインドの薬を薬局で売るのも違法なんで、恐らく多額のワイロを警察などに渡してると思う。

ワイロを渡したとしても儲かるんだろう。w

まぁ観光客レベルでは売ってくれないかもね。あっても無いと一蹴される。
それくらいリデュースはリスキーな薬ということ。



4、屋台で売られてるリデュース

よくあるバイグラなどのED薬が置いてある怪しい露店。
これは見た感じから偽物臭いので、試すまでもなく偽物。
なので試す気にもならず購入せず。しかもボッタクリプライス。



 5、病院で買えると噂のリデュース

これはガセ。ダイエッ○カフェでは、病院でリデュース出してくれると書いてるどこぞのバカがいたけど、じゃあどこかと聞けば答えられないはず。

同じ奴が、薬価も超安いので業者はボッタクリとか言ってたのもバカすぎる。
お前は人が動いて作業してかかるコストを全く計算にいれてない。と見ててイライラしてた。
商売のしの字もしらんド素人が薬の原価だけで話してるのはお粗末極まりない。

個人輸入代行は注文者の代わりに、現地で動いて買って、梱包して発送してといろんな作業があるんだよ。
サイトの運営もお店持つのと同じ。色々と毎日忙しい。

時給100円クラスの現地の人間では到底できないのを分かってない。
日本人が動くとどれくらいかかるか想像つくだろうに、少ない知識をひけらかして業者をボッタクリと言うバカ野郎は、てめぇ自身で高い航空券買って買いに行け!

あ、つい興奮して脱線してしまった。
ダイエット○フェの内容はあまりにバカすぎる投稿が多かったので、反論したいのを我慢するのが大変だった。
まぁここで溜まった鬱憤をはらさせてもらってますが。w

さて、病院でリデュースはもちろん出してもらえませんが、成分のシブトラミン配合の薬は処方してくれるところもあります。

これもちょっとググればすぐ出てくる情報なので書くのも面倒だけど、詳しく知りたい人はヤンヒー病院MDクリニックでググってください。

厚生労働省お墨付きの輸入禁止薬一覧にも入ってる薬ですけど、それでも欲しい人が跡を絶たないらしい。今は輸入禁止だから購入したら犯罪ですよ。w

なんで輸入禁止かも厚生労働省のページに記載してるけど、それも何故か分からない人の為に少し補足を。


リデュースの成分のシブトラミン自体は輸入禁止ではない

それ以外に含まれてる成分が問題で輸入禁止になってます。向精神薬が混じってるみたいですね。
それは許可無く所持してるだけで、麻薬と同じ犯罪レベル

さすがにそれは個人輸入では扱えないので、それを平気で売ってる業者は違法も違法。
それを買う人も犯罪なので気をつけましょう。


以上、私が分かる範囲のリデュースの情報です。


効果があるものは存在しますが、正直それを上回る偽物が出回ってるのも事実。
偽物とは成分が全く入ってないものことね。
品質の悪いのはいくらでもある。それを混同して偽物と言わないように。

本当に効く成分のリデュースが欲しいなら、まずは業者に問い合わせてみましょう。
お試し品があるなら、それで試してみるのも良いし。
もし偽物掴まされても被害も少ないだろうし。


私の店は効果あるので買ってねと宣伝したいけど、ここではやりません。w
自力で探してください。w


次回は、「リデュースが効かない人!?」です。




2015年4月追記:最新のリデュースの取扱い店舗について新たに報告しています。
こちらも合わせてご覧ください。
2015年4月食欲抑制剤リデュース取扱販売店について

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。