2015年1月23日金曜日

2015年1月 食欲抑制剤リデュースの現在

去年末から食欲抑制剤リデュースの流通が厳しくなっていますが、今年に入ってからも変わらず入手困難です。

個人輸入サイトでも取扱い店が激減し、今販売している店もいつなくなることやら。

それより中国の怪しいリデュースもあるので要注意。本物かどうかは確認したことないので不明ですが、とにかく中国製の薬は恐いので購入したくない。
でも漢方だけは大丈夫と思ってしまうのは既成概念だね。。。

リデュースはタイで買えるルートもかなり減っていますが、とあるタイ人経営の薬局ではまだこっそり扱ってるみたいです。確認したところ表には出してないけど裏に隠してました。

それはどこかって?企業秘密です。w

私も去年でリデュースの服用もやめて、購入する必要性もなくなったし、今後どこで扱ってるか探す必要もないのですが、相変わらずリデュース依存の人からの問い合わせはあります。

まだまだ依存してる人が多いみたいですね。

そもそもリデュースに変わるような効果の高い薬がないのも事実ですが、リデュースは対処治療的な効果だし、服用やめたらリバウンドする確率も高いので、私的にはオススメのダイエット薬ではありません。

ダイエットのとっかかりには良いかもしれませんが、継続してずっと飲むのは危険。
食べないダイエットは失敗します。

もしリデュースがなくなっても、どうせまたそれに変わる類似品が出るんでしょうね。
また何か情報あれば報告します。


それにしても、ここ数日友人の訪問でカロリーオーバーな日が続いてますが、次は会社のご飯会も控えてて確実太りそうです。

Lカルニチンとリポ8を摂取して、食べたものをなかったことに。。。なればいいけど(願望)w

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。