2014年9月15日月曜日

2014年9月食欲抑制剤リデュース服用報告

不定期でリデュースを服用しています。
ダイエット目的ではないので、1〜2週間に1回程度です。

先月も2回服用しましたが、報告を忘れてました。w

先週に1回服用したので、その報告を。

まず前に購入したシートの続きを服用。
朝は豆乳のみで空腹のままリデュースを飲みましたが、以前と変わらず食欲も抑えられてます。悪い副作用もほとんどでず、軽い喉の乾きと頭痛がする程度。

朝昼と抜いて、夕方は軽く取りました。完全絶食はしません。

で私が一番欲しい副作用の集中力アップも今回効果でました。
相変わらずこの副作用は素晴らしく、この為だけに飲んでもいいくらい。
私的には他の副作用は軽いので、この集中力アップの効果が顕著に出るほうなので、もう仕事がはかどるはかどる。笑
過去17時間ぶっ通しで仕事経験ありますが、流石に身体壊しそうなのでほどほどにしてます。

覚○剤ってそういう感じなのかな?と想像してしまいますが、もちろん経験ないのでわかりません。この副作用は出る人と出ない人もいると思います。
ひたすら頭痛や不眠の、いらない副作用が出る割合のほうが多いかもしれません。

食欲抑制効果も食べても食べなくてもどっちでも良いというレベルなので、異常な食欲絶大なデブからしたら、食欲が勝って効果が実感できないようにも思えます。

普通の人の食欲が100%として、リデュース飲めば30〜40%抑えられるなら、効果はかなり実感できるでしょう。
でも食欲が150%の人が30〜40%抑えたところで100%前後なので、それでやっと正常な人のレベルで、いつもより少し食事量が減らせれるくらい?

リデュースも睡眠薬や麻薬と同じく脳に直接作用する薬だけど、 食べようと思えば食べれるのでそこまで効果はきつくないはず。
食欲完全になくす薬でないし、でも副作用は大きいので継続利用もできず 、私としては中途半端だなぁと思ってます。

今の購入分が終わるまではテストの報告はしていきますが、終わったらもう飲まないかな。そもそもそこまで食欲ないし。


リデュースに依存している皆さん。
早く依存から脱して運動する努力をしてがんばって痩せてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。