2014年9月3日水曜日

ダイエット薬について その12 リデュースカプセル

リデュースのカプセルについて報告します。


現在私が確認しているリデュースの形状は上記の3種類あります。

どれも購入元が異なりますが、屋台の偽物ではなく医薬品バイヤーや
薬局筋で購入したものなので、成分0の偽物ではないと思っています。

しかし同じリデュースながら見た目も異なるし、効き目も変わります。
 個人差があるかもしれませんが、私が一番効果があったのは一番上の一回り小粒のカプセルのリデュースでした。

右のリデュースは効き目にバラつきがありましたが効果は感じられました。

下の薄い黄色のリデュースは少し頭痛がして、効き目が感じられませんでした。

中身もそれぞれ舐めてみましたが若干味が異なります。

現在はこういう結果ですが、それぞれの品質は変わっていく可能性はあります。
昔は右のが一番効果ありましたし。。。

こうやって同じリデュースでも購入先を変えてテストしていますので、購入元は一つではありません。

常に品質の良い商品を探すのにどれだけ苦労してるか理解ください。

万が一、品質の悪い商品が届いたとしても、店は故意にやってるのでなく、いつものように同じ購入元から買ってるだけで、悪いのは購入元の店です。
その店にクレームしても対応はしてくれず、泣き寝入りも当たり前。。。

そうなると我々としてはまた別の購入元を探す事しかできません。

それが個人輸入の恐いところでもあります。
あくまで個人責任の元、代行業者はお客さんに変わって現地で買付けして発送するだけ。

それ以外のサービスは基本ないです。

偽物をつかまわれたとネットで騒ぐ人がいますが、偽物なのか粗悪品なのかちゃんと調べてから騒いでください。偽物は成分が全くはいってないもの。粗悪品は品質が悪いもの。全く別ものなので、個人レベルで容易に偽物と判断してお店を叩くのはやめましょう。

リデュースのカプセルの色や大きさだけでは、本物なのか判断できないくらい偽物も出回ってるのは確かですが、人気の薬は偽物も出て当然です。

我々は屋台などの怪しい店では一切買わないので、偽物はないと確信して買付けしています。
ただ正規のルートでも粗悪品は混ざってる可能性がありますが、それは買付けの段階では確認しようがありません。こればっかりは運もあります。

リデュースは人気の商品なのでちゃんと効果のあるかは定期的にチェックしていますが、それでも粗悪品は混じります。

それが嫌ならジェネリックでなくオリジナルを買ってくださいとしか言えません。
ただし金額は倍以上しますけどね。

リデュースは業者からしたらかなりやっかいな代物です。

いずれなくなって、また類似の商品が出てくるのだと思いますが、皆さんも上記を念頭に自己責任で購入しましょう。

ちなみに100錠15000円以上の価格を付けてる店で購入して、もし粗悪品だった場合、返品交換を強く言っても店は損はしないはず。
それくらいボッタくってます。w


それにしても昨日飲んだリデュース粗悪品で頭痛が酷かった。。。
テストするのも命がけです。。。



2015年4月追記:最新のリデュースの取扱い店舗について新たに報告しています。
こちらも合わせてご覧ください。
2015年4月食欲抑制剤リデュース取扱販売店について

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。