2014年11月11日火曜日

2014年10月食欲抑制剤リデュース服用報告

リデューサーの皆さんこんにちは。w

私は月2〜3回ほどリデュースを飲んでます。
10月は2回飲みました。相変わらずダイエット目的というより副作用の集中力欲しさの為だけに飲んでますけど。w

結果はいつもと同じで、軽い副作用が出るくらいで、食欲は抑えられています。

副作用の集中力アップの効果もあるのですが、最近は耐性が出来てきたのか、集中力がアップする時間も短くなってる感じもします。

朝昼とご飯を食べなくても問題ないですが、夕食時は食べれそうな感じもします。

そういう時は少しは食べて、絶食はしないようにしています。
何も食べないで痩せるのは脂肪でなく筋肉なので絶食にも注意が必要です。
筋肉が減ると基礎代謝が減るので余計太ります。

さらに最近は毎日Lカルニチンも摂取しています。
朝にジョギングも始めました。とってもまだ2日目ですが。w

どこまで継続して続けられるかが心配。

体重の変化も合わせて報告できるようにがんばります。


リデュースは定期的に服用していますが、恐らく今の手持ちのストックがなくなったら飲むのは辞めようかと思っています。

リデュースに依存してしまうほど飲んでなかったので、なくなっても全然平気ですし。
やっぱり汗をかく運動して健康的なダイエットが一番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。