2015年4月20日月曜日

2015年ソンクラン水掛け祭り終了

いやー。ソンクランもあっという間に終わってしまいました。

水掛け祭りは毎年参加してますが、ほんとに飽きません。
行ったことない人は死ぬまでに一度は体験してほしい祭り。




今年は3日間とも水掛け祭りに参加しました。
休みだから油断して食べ過ぎて2kgは太ってしまいました。
けどすぐ1kg減ったので、今は1kg増です。
休みで食べ過ぎるのも分かってたので想定範囲内です。

今日からまた野菜スープダイエットで絞ります。

昨日は住んでいるマンション(タイはコンドーと言う)についてるプールに日が暮れてから泳ぎにいったけど、屋外プールで少しの照明の明かりの中で夜空を見ながら泳ぐのは非常に気持いい。
今まで仕事帰りは面倒でなかなか行かなかったけど、今は超暑い季節なので毎日泳いでもいいくらい。

水泳はダイエットも効果が高いらしい
同じ時間走るより全身運動の泳ぐほうがカロリー消費も多いし。
汗もかかないし身体の付加も少ないし。

今後は出来るだけ泳ぐようにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。