2014年10月2日木曜日

歯磨きとマウスウォッシュでダイエット

皆さんは就寝前に歯磨きをしますか?

私は歯磨きマウスウォッシュをして口の中をスッキリさせてから寝ます。
口の中がスッキリすると、その後に何も食べたくなくなるんです。

特にマウスウォッシュをすると刺激もあって後味もちょっとミント系の味も残ってか、食べる気も失せます。


なので、ダイエットの一貫として晩ご飯後すぐの歯磨きマウスウォッシュをおすすめします。
そうすると多少お腹減っても口の中がスッキリしてるので食べる気も減るかも。


マウスウォッシュも普通のはダメで強力なのが良いです。

タイにもリステリンが売ってますが、その中でもNo.6という紫の種類のが最強で、歯医者いらず(泣かせ)とも言われています。



日本でももちろん売ってますが、なんと見た目は同じなのに中身の成分が違うらしいです。
日本のはフッ素が入ってないみたいですね。

タイ製が一番良いとネットでも噂されていて、これを使えば虫歯にならないそうです。その情報を知ってからはもちろんリステリンNo.6しか使ってません。

 ネットで検索すれば紫のリステリンNo.6 はいっぱいヒットします。

そういやオ○サカ○のステマサイトばかり上位にヒットしますが、それはお金かけて上位にあげてるので、そこが一番安くていいというのは勘違いですよ。w

他にも安くて良い店はたくさんあります。

皆さんも歯磨きマウスウォッシュダイエット始めてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。