2014年10月27日月曜日

脂質糖質排出ダイエットサプリ「LIPO8」

最近ジムに行き始めたのですが、運動するとお腹減っていつもより食べてしまいます。
そのせいか、運動しているのに太ってきました。。。(>_<)

やはり運動だけでは効果的に痩せないので、食事制限とダイエットサプリを飲むことに。

それで数あるダイエットサプリの中で気になってた「LIPO8」を飲み始めました。

このダエットサプリ「LIPO8」はタイ産ですが、タイのネットでもよく見かけるので人気のサプリの一つです。

主成分が今一番人気の白インゲン豆抽出成分で、これは薬のゼニカルのように脂質の吸収を抑える効果があります。さらにゼニカルにはない炭水化物の吸収も抑えてくれます。

「LIPO8」がどれくらい脂質糖質を抑えてくれるかのデータはありませんが、所詮薬ではないので、10%くらいかなと考えています。

しかしたった10%としても毎日のことになると年単位で計算すれば大きな効果はあるかと。

そもそも太る原因は摂取カロリーが消費カロリーより上回ることなので、摂取した脂質や糖質が少しでも抑えられるなら嬉しいです。

さらに脂肪燃焼サプリ「Lカルニチン」も飲み始めました。

これは既出ネタですが、「Lカルニチン」は運動するときの脂質を筋肉内にあるミトコンドリアに受け渡す役目があります。ミトコンドリアが脂質を燃やしてくれますが、脂質を運んでくれる「Lカルニチン」がないと空運動になるだけで痩せません。

「Lカルニチン」は加齢と共に減少するので、「Lカルニチン」サプリで摂取することで、効率良く脂肪を燃焼させることができます。
運動も必ず汗をかくくらいの有酸素運動が良いので20分ほど走りました。
その後はプールでクールダウンして、さらに泳いで筋トレもやります。

これを継続的に続ければ必ず痩せるでしょうね。継続できればの話しですが。。。苦笑
毎日はさすがに無理なので、週2〜3回を目標に続けていきます。

その結果報告は随時していこうかと。
ここで宣言したからには結果が出るまで続けていかねば。。。(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。