2014年12月26日金曜日

2014年12月食欲抑制剤リデュース服用報告

今年も残すところわずかとなりました。

今月はリデュースを1回しか服用しておりません。
副作用は相変わらず同じで、口の乾きと集中力向上。朝昼はぬきましたが、晩ご飯は食べました。
継続で服用してないので、この効果で体重の変化も分からないですね。

最近はもっぱらL-カルニチンに切り替えております。
まぁこのサプルは飲んだから痩せることはなく運動必須ですが、その運動もなかなかできてない為、体重はキープ状態です。。。汗

最近リデュースに変わるダイエット薬も調べていますが、自分に合う薬は何か模索してる段階です。

薬はやはり副作用が恐いし、サプリは運動併用が必須だし、結局は楽して痩せれないということでしょうね。

リデュースも年内で服用は止めるつもりです。手持ちもわずかになりましたが、補充に買うこともしません。

来年からは別のダイエット薬とサプリを試してみようと思います。
筋トレもがんばって基礎代謝もあげます。個人的にマラソンより筋トレのほうが好きです。


今年の更新はこれで最後です。来年も引き続きよろしくお願いします。
皆さん、お正月に食べ過ぎて激太りしないよう、気をつけましょう。

よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問やクレームは一切お断り。w
バカ業者のコメントもお断り。笑

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。